喩え糸のような繋がりでも、

アクセスカウンタ

zoom RSS つい

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、夕飯で魚焼こうとグリルを見たら、前のままだった事にショックを受けました。
まさか洗ってないで放置って・・・どのくらい放置してたんだ自分。
仕方なくグリルでなく、レンジとフライパンで火を通しました。
物はほっけと鮭。ほっけ水っぽく、鮭はおいしかったです。

問題はグリル。
いやいや、脂っこいまま放置されたグリルのやつを洗う事に。
まず弟がやってたんですが、元々母が適度に放置していたものなのでコゲとかしつこいんですよ。
奮闘したけど今一で、面倒だからとそれでいいよと投げ出したのですが、夜になってやっぱ気になり再度挑戦。
というのも、紅茶を飲む上でお湯を沸かしたので、量を多めにして残りの熱湯をぶっ掛ける事にしたので。
それから洗剤につけて暫く置き、マイナスドライバーを取り出して出来る限りコゲを削り取りました。
ちなみに合間に前載せたイラストの色塗りをしていました。

終わって一息ついた時、既に0時過ぎ。わお。

明日(=今日)も学校あるのに(しかも早い)と思って紅茶一杯だけ飲んで部屋に帰りました。
いつ始めたか覚えてないんですけど、軽く1時間以上やってたと思われ。
集中すると時間感覚がなくなるんですよねー。特に掃除だと下手したら1日以上かける。
果たして自分がトロイのか・・・悩みどころです。

イラストは明日くらいに載せようかな・・・と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つい 喩え糸のような繋がりでも、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる